忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は私の誕生日だったんで、旦那ちゃんが有給とって飛騨高山に連れて行ってくれました。
ムチュメとお義母さんも一緒です。
ムチュメ、初めての長距離日帰りの旅!

まずは、飛騨高山テディベアエコビレッジに行って来ました!
何回も飛騨に遊びに来ている私ですが、実はココは初めて。
カワイイくま山盛りでやっほーい!!とテンション上がり気味(*゚∀゚)=3ムッハー!!
しかもお触り、お抱き締め、撮影オケ!なのでもちろん触りまくり、撮りまくり。
そんな母のテンションっぷりが上のくまと母に挟まれ迷惑そうなムチュメの表情に表れておりますw
ではしばし、愛らしいクマをご堪能くださいヽ(´ー`)ノ


地球温暖化で困っているクマ<この辺の展示物がエコっぽい。


入ってすぐぐらいにあるディスプレイされたクマ。もちろんお触り可。


人形作家さん作の愛らしいクマ。

他にもめちゃ巨大なパッチワークのクマとか謎の瞑想部屋とか逆にミニチュアの愛らしいクマ、ヨンたまモデルのジュンベアもあった。<言えば一緒に写真も撮れたらしい…ぺクマーには興味はないので華麗にスルーしたけど。
ムチュメがもうちょっと大きくなったらもっと楽しめたかもなーって感じのトコだったよー。<キット今回以上に写真撮りまくりになること確実。

その後、高山のメインストリートで食事したり、お店をいろいろ物色したり。
まぁ、途中雨降ったりしたんでこっちはあんまり落ち着いて見て回れなかったんだけどねー(´・ω・`)ショボーン
…晴れるっていってたのに…天気予報のアホー!
でも駆け足旅行でチョト疲れたけど、紅葉もとってもキレイだったし楽しかったですよ〜サンキウ!旦那!!

しかし私としたことが、自分用のケーキを買うのをすっかり忘れていましたよ!コンチキショウメ!!
なんで、以前生○で購入してあった冷凍ケーキを解凍して食べたよヽ(´ー`)ノ<あんまおめでたくないけどオメデトウだったよ自分!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーーー!!オメデトウ!!しかし、飛弾高山日帰りとは、やるな。
私もここ長男と行っただよ。
すっごいかわいくって、住みたくなりました。
お友達M 2006/11/07(Tue)23:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついに出たー! [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31そばまつりに行ってきました。 >>
HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]