忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我が家の半径5分以内の地域にヤツが…クマが出現しました!!!!(新聞にも載ったよ)
クマ注意のチラシも配られてきました。
もうしばらくは迂闊にムチュメを外に散歩にも連れていけません(;´Д`)いやぁぁぁぁ。
旦那の夜の外タバコは暫くベランダでして貰った方がいいかもしれん。

まぁでも今年は絶対クマが出ないような町中にも子熊が出たりしてたから、うちの周りに出なかったのが不思議だったんだけどね〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
でも窓開けたら目の前に!とか玄関開けたら目の前に!!だけは勘弁だなぁ;;;
PR


なんかBSBライブ三日間、に連続しかも最前列がとれちゃった!
当日は、カオリんとイワソちゃんと他友人2名と一緒。
コンサ始まる直前にトイレも行ったしもうバッチリよ!(*´∀`*)うほほ〜〜い♪
BSBコンサなのに会場はライブハウスな狭さ。
でもその狭さなのに、客席方面から肉…もといニック登場!
ファンでもないですがここはやはり触りまくり!!
ニクがここから来たって事はケヴィンも通るよね!<根拠のない確信。
カオリん、もう触りまくっちゃいなYO!!ちゅか、どさくさに紛れて抱きついちゃえYO!!とか大コーフン!
でもなんかさっき行ったのにドキドキしまくってるせいかまたトイレいきたくなっちゃったよ〜〜どうしよう〜〜〜(´Д`;)


・・・・という夢を見てトイレに行きたくて目が覚めた。
朝5時30分の出来事でした(笑)
実に半端な時間に目が覚めちゃったので、2度寝したら絶対起きれない!というのもあってそのままお弁当作って、ネットサーフしてたよ(笑)
しかしなぜBSBライブなのか。。。そんなに行きたいのか私よ(苦笑)<ちゅかもうケヴィンいないし!
なんかニクだけ出てきてケヴィンが出てこなかったのが相当ご不満です。
(・ε・)チッ。


学研の大人の科学マガジン09号ピンホールプラネタリウムを旦那さんがやっと組み立ててくれました。
しょせん付録なので作りは結構すぐ壊れそうな感じですが(苦笑)
我が家では階段の途中にコレを置いてときどき灯しております。
旦那さんは貧相っていうけど、私は悪くないって思うんだけどなー。

懲りずに9月に発売のやつもかってみよっかな〜と思ってるよ。
もちろん組み立ててもらう予定です(笑)
<< 前のページ [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17次のページ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]