忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我が家の半径5分以内の地域にヤツが…クマが出現しました!!!!(新聞にも載ったよ)
クマ注意のチラシも配られてきました。
もうしばらくは迂闊にムチュメを外に散歩にも連れていけません(;´Д`)いやぁぁぁぁ。
旦那の夜の外タバコは暫くベランダでして貰った方がいいかもしれん。

まぁでも今年は絶対クマが出ないような町中にも子熊が出たりしてたから、うちの周りに出なかったのが不思議だったんだけどね〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
でも窓開けたら目の前に!とか玄関開けたら目の前に!!だけは勘弁だなぁ;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ!!くまですか!!!
うちは近所(?)にサルがでましたけど。。。。

いきなり目の前に出てこられたりしたらどうしていいか
わからないよねー

昔、近所にものすごい大きくてどう猛な
シェパードが飼われてて、いつもすごくほえて怖かったの。
ある日、夜脱走してたらしく、
妹が塾から帰ってこようとしたら、
暗闇の中に目が二つひかってるんだって。
その道を通らなければ家に帰れないけどどうしようもなく、近所の家にピンポンをおして入れてもらって、
自治会名簿を頼りにその犬の飼い主に連絡して
犬を連れ帰ってもらったそうです。

もう声もでなかったらしいよ!
まだ飼い犬だからどうにかなったけど
くまさんはどうしようもないもんね・・・・
お気をつけて〜!!!
やっさん URL 2006/11/03(Fri)23:36:46 編集
熊?!
まりさん!!
お誕生日おめでとうって言いに来たら、
熊出没って!!
うわ〜〜〜・・・・大丈夫ですか??
玄関開けたらクマ!はほんと勘弁だよね〜・・・!何はともあれ、気をつけてくださ〜い!!
アヤ 2006/11/04(Sat)01:37:01 編集
大丈夫やったか!?
らしいね。旦那が言ってたわ。

って、最近、本当に世間から離れています。
新聞の1面は見てるけど・・・。

そうそう、来週の木曜は身体測定だよぉ。
あっちゅ URL 2006/11/04(Sat)02:34:56 編集
レスですよー。
マク変えたら、普通にコメントから書き込みできる様になったんで、ここからお返事ですヽ(´ー`)ノ

やっさん>
熊ですよー。
いやもう実際、同じ県で玄関あけたら熊が!!というニュースがあったのでドキドキです!
うちの前は一応ちょっと車通りのあるところなので、気持ち安心ですが安心はしきれません(;´Д`)
でも凶暴な犬も怖いですよね;;;
妹さん、なんともなくてホントによかった!!!
声でないですよ!よくテレビで護身術はまず声から!みたいに言ってるけどまず無理だって!!!

アヤさん>
我が家、家の目の前ゴルフ場っていう立地条件なのですよ。とりあえず、今のところ熊さんにお会いしてはおりませんがそれはただ単に私が引きこもりなだけという話もあったり…(苦笑)

あっちゅちゃん>
私も気がつくと新聞ひとつ読んでない時があるよ…;;
引きこもりだし、ホント仕事してないと世間の事にうとくなるよ;;;
ところで身体測定、いきます〜〜〜!!
また当日の朝にでもメールするね!
でも生○のスケジュールみるとこの日はケーキ会みたいなのがあるんだけどなんなんだろうね〜〜???
まりまる 2006/11/04(Sat)22:26:20 編集
そうそう、ケーキの試食
木曜だっけ?

なんか、ケーキの試食が出来るんだよね。
あれって申し込みがいったはず。
いく?
あっちゅ URL 2006/11/05(Sun)21:30:37 編集
RE:ケーキの試食
あ、申し込み式なんだ。じゃあ別にいいかも。。。
何よりも痩せねばならんしね〜〜〜;;;
いやなんか、そういうイベントが大々的にやってたらチョト落ち着けないかも〜と思っただけなんだ。
まりまる 2006/11/06(Mon)08:05:51 編集
無題
わたしも、最近太ってきたぁ。
やばぉ・・・・・

今まで食べても太らんかったのに、困った困った。
腹に肉が・・・
あっちゅ URL 2006/11/06(Mon)09:51:48 編集
無題
離乳食進んでお乳飲む量が減ったからかな?
私はおっぱいあげなくなったとたん増えてったよ〜(苦笑)
母乳の力ってすごいわ〜〜!
まりまる 2006/11/06(Mon)10:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Macが壊れちゃいましたよ〜;; [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32私の誕生日だったので。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]