忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきました。
寒かったのでじっくり見る事は出来なかったんですが、なかなか綺麗でした。
カポーとかで行ったら雰囲気あってよかったかもね。
うちはちょっと行くにはちょうどいい距離に住んでるのでこういうイベントはありがたいです。
創作の森はマメにチェックしてると楽しいイベントがあって良い感じ。
一番綺麗だった光のアートは私のデジカメでは撮りきれなかったよ。残念↓

今日、お昼に久しぶりにファミレスのサイ○リ○に食べに行って来ましたよ。
ここのマメと半熟卵のホットサラダとチョコアイスはデラウマで好き。
チョコアイスも甘さの割にカロリー控えめなのがうれしい。
そして大人二人でキッズメニューの表紙の間違い探しに真剣に。
何やってるんだか…<でもなにげに難しかったのですよ。行ったら見てみてー。
PR
最近の出来事をダイジェストでお送りしますw


金曜日>
人生初のオフ会。しかもmixiオフ。
地元のちっちゃい子持ちママの集まりです。
もちろん発対面の方ばっかりだったんだけど、和気あいあいとした和やかムードで楽しかったです♪
参加されたママさんのピアノ演奏会とかもあって素敵でした〜(*´д`*)
↑フルートのプロの方らしい…スゴー。フルートじゃなくてピアノも弾けてしかも上手なんてスゴーイ。そっち方面は全然なんで本気で尊敬。
そしてお店のご飯もおいしくて、また個人的にも行きたい感じでした!!
赤連れでも大丈夫なお店はあまり知らないのでヨカッタ。また有ったら是非参加したい!!
帰り道、前から気になってた大和田のパン屋さんで三食パンとチョコバナナパンを購入。ムチュメにもイチゴ部分とバナナ部分をあげたらおいしそうに食べたよ!


土曜日>
午前中、以前注文してあったお取り寄せスィーツが届く。
楽天の伊藤久右衛門さんの宇治抹茶NYチーズケーキ宇治抹茶ロールケーキ宇治抹茶だいふくのセットです。
ずっと食べてみたかったんだけど、なかなか買いあぐねいてたら50%オフをやってたので今しかない!と思って買っちゃったw
でも賞味期限が届いてから3日ぐらいしかない罠。
流石に我が家二人では消費は難しいので、すべて半分にして旦那実家にお裾分け。
そしたら偶然にも次の日お義姉さんのお誕生日だったらしく、なんかちょうど良かったみたい(・∀・)ノ<ナイスタイミング!
チーズケーキが一番おいしかったです!ケーキなのに和菓子みたいな…でも和菓子じゃない…ちょっと不思議風味。
添付の抹茶粉が魔法の粉のようだった。かけると美味しさアップって感じで。

日曜日>
お昼を旦那さんがおごってくれたよ!台湾ラーメンでした!!( ̄ー ̄)ニヤリ
最近我が家がちょっとお気に入りのお店なのだ。
辛いもの好きな人にはたまらんかもしれん。辛口ラーメンが結構あるのよ〜〜。
個人的には唐揚げと中華丼がスキ。
いつか全メニュー(高級品除くw)制覇してみたいっす!!
その後、エルパで私兄夫婦&両親たちと合流。帰りに石焼き芋かってかえりました!!500円のやつ買ったけど、結構大きいのが2本+おまけ小1本で食べごたえありありだったよ〜〜。おいしかった!!また機会があったら是非。
でもいつまでやってるんだろう…このお店…謎。

って何か食べてばっかりだね!私!!w
そりゃお腹の脂肪も減りませんよ!!!もう一人まだ入ってそうなお腹で自分でもびっくり。子が抜けても腹の脂肪はなかなか減らないので悩ましいですわ。。。
ダイエットにと思ってWiiスポーツのボクシングを一日30分やってみたけど、毎日続ける前に両の腕が筋肉痛に襲われ、生活に支障をきたしたので早々と終了↓
でも確かにコレ毎日続けたらそりゃ痩せるわ〜って感じの運動量だと。
友達が家まで遊びにきてくれたよ。
遠いところまでわざわざ…すまないねぇ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お土産にピザとサラダを貰ったので皆でそれでランチ。
久しぶりのピザうまーい!<何年ぶりぐらい?宅配系のピザ
バンズのピザ生地、久しぶりに食べるとうまーい!
お持ち帰りだと半額になるらしいので今度お持ち帰りしてみよっと!

そして皆でWiiスポーツ。
楽しいぃぃぃぃ!!(*゚∀゚)=3ムッハー!!
多人数でやるWiiスポーツ最強!スバラ接待ソフト!!
友達もWiiが欲しくなったらしい。みんな買うといい!!(・∀・)人(・∀・)

久しぶりに友達と話して楽しかった〜〜〜。
遠い我が家ですが、また遊びに来てちょ!!


ところで夕方、DSソフトウイッシュルームが欲しくて買いに出たのに売ってなかったよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんか無駄足踏んだら(これ買うためだけに家を出たから)購買意欲が一気にしおしおしお〜〜。別に中古でいいじゃん?みたいな…。
そのかわり2月中頃に出るレイトン教授と不思議な町は必ず買おうと心に決めた。
レイトン教授の声(大泉くん)が無駄に男前声で倒れるかと思った。
芸達者だねぇ。
<< 前のページ [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]