忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年買ってみたいなーと思いながら買いそびれていたアドベントカレンダーなんだけど(ネットだと迷ってるうちに売り切れになっちゃうのだ!)、今年はスタバでも発売するらしいよ?とMちんから情報をもらって、早速昨日買ってきまちた!!
お値段が高め設定なのが辛かったけど(だって中に入ってるの一口チョコだし。。。)普通の破っていくタイプと違い、ボックスをひっくり返すデザインだから来年は自分でお菓子いろいろ詰めちゃえばいいや〜〜(使い回す気まんまん)。
毎朝ボックスをひっくり返すのがささやかな楽しみになりそう♪
PR
昨晩の夕飯の準備中の出来事でございました…。
いい加減使わないとまずいなーと思っていたブロッコリーを茹でようと袋から出し、痛みだしてる部分を排除しようと洗いつつ房を取り除こうと、一房ポキッと折ってみたら



中から5センチはあるかと思われる黒い芋虫が〜〜〜〜〜〜!!!!<しかもまだ生きてる〜〜〜〜!!!!!

速攻捨てました。ええ、光の速さで。ビニール袋三回ぐらい被せた!口もギューギュー締めまくった!
ちゅか…なにこのデカイ芋虫?こんなでかいのカブトムシの幼虫ぐらいしか見た事ないんですけど…。
びっくりした、めっちゃびっくりした!
久々にものごっつい寒イボ出来た!

もうしばらくは生のブロッコリーは買えません…でも冷凍も中○加工とかが多いのであんま買いたくないのだぁ。。。

しかも片付けたあと流し台をみてみたら芋虫のう○こまで落ちてたよ…とほほだぁ;

かなーり騙し騙し使ってた、うちのマクちゃんですが昨日ついにお亡くなりになられました。。。二度目のハードクラッシュです。
起動ディスクから立ち上げてもハード認識しないので、完全に沈黙したっぽい。
数年前にクラッシュしたときはハード自体を入れ替えたんですが、うちのマクったらもうぼろぼろなので(CDを取り出す時の排出が全然駄目なんだな;今回も起動ディスク取り出すのにエライ苦労しました;;)この際だし買い替えました。
予想外の出費…orz
最近ほんとに物入りで、必要に迫られていろいろお金が出てっちゃってて…なんか物が壊れたりする時ってホント重なるよね;
新しいMacはやっぱりうれしいんだけど、周辺機器とかソフトとかもろもろにかかるお金の事考えるとまだまだ頭が痛いですわ;とほほ〜〜;;
<< 前のページ [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]