忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、アニキの付けてくれたコメントのお返事返そうと思って初めて判明しました…。
コメント欄の書き込みだけ文字化けしてレスが返せないヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アタイのマクが古いからいかんのか〜〜〜〜!!!

…まぁね、確かにね最近見れないページが増えてきたのも事実なのですが。。。最新のプラグイン入れてくれって言われてももう対応されて無いわけですよ(・ε・)ブチブチ。
チョト、ネット方面の調子がよくないのもあって、新しいパソが欲しいな〜と思っている今日この頃。。。。
新しいマクを買おうかな〜と思ってみたりもするけれど、それだと設備投資だけで軽く50マソ近くかかっちゃいそうなので、とりあえず日常使い用に窓を買おうかな〜と考え中(古いマクはこのままお絵かき&デザイン専門で使おうかと…まだ使えるし。)<窓なら何時でもWi-Fi使える様になるしね〜ヽ(´ー`)ノ

そんなでアニキのコメント返しはここで書くぜ!不便でスマソ!!
アニキ>
(*´∀`*)オホホホホ。マジ?そんなに似てる?イヤン誉めるなよ!!!=3
最近よう笑う様になったのでカワユくてしゃーないですわ。
生で見せたいので早く遊びにキテ!!もちろんP太も連れてきてね〜♪写真撮りまくりよ?w

ところで上記な感じでパソ購入気分なんだけど、オススメある?
セカンドマシーンなのでノーパソがいいかな〜とか思ってるんだけど。
PR
チャイナワンピ
妊娠中に行きつけのお店のバーゲン時に購入して、「出産終わったら着るべ〜」とか思ってとっておいたお洋服なんですが、出産終わっても入りませんでした!乳が!!…_| ̄|○
どうもコレはスレンダーなお嬢さん用らしい(´Д⊂クチョー。
この前も前開きのパッチワーク風のカワイイワンピ(同じ店)を試着してみたら乳で入りませんでしたヨ。屈辱的!!!

スレンダーな友達は片手で数えるくらいで(私の周りは何故かボインちゃんが多いのだ)しかもこのチャイナ風のワンピを着てやろう!ってのは更に少なそうな訳で…;<一瞬いきなり誰かに送りつけようかとも思ったけど流石にヤメタ。
(´・∀・`)< 服はね、好き嫌いがあるからね;
ぶっちゃけオークションに出すのもメンドイので(そんな高いもんじゃないしね;)誰か貰ってくれないかなぁ。。。
ちょっとお友達とかでも着そうな子がいたら教えてクダサイヨ>友人の方々。

一応写真貼って起きますね。
服の裾はこんな感じ↓
チャイナワンピ1
生地はサリー用の生地っぽい。

で、胸元はこんなです。結構開いた感じ。<白く見えるのはうしろのファスナー部分。
チャイナワンピ2

色は写真なのでチョットだけ暗目かも。(今現物が目の前にないので違ってたらゴメンチャイ)

私はチビだから、ワンピとしてもきれるけど、背の高い人は下にジーンズとかはいたてシャツ扱いで着た方がカワイイかもね。
ちなみに私の乳サイズはEとかF(メーカーによって違う)なんでCくらいまでの人なら多分着れるとオモ。

興味あったら連絡くださいなー。もちろん一回も着てないからキレイだよヽ(´ー`)ノ
クラッシックパンツ…それはふんどし。

先日、とってもカワユイ褌を販売するページを見つけてしまいました!
チョト欲しくなって旦那に「色違いで買わなね?」と誘ったのに0.1秒で却下されましたよ(・ε・)チッ。
仕方ねぇ…自分の分だけ買うか…。
ローライズパンツから見えてもカワイイし、褌前部分をエプロンみたいにパンツから出しても絶対カワイイと思うんだけどなぁ…。

あ、今日からココに引っ越してきましたよ。
ヨロシクお願いします。ペコリンコ↓
<< 前のページ [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]