忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真は年末にやっさんからいただいちゃったアランジアロンゾグッズ。
なぜ私が好きだと!?しかもオールで好きなキャラだし!!!すごいよやっさん!!
全部肌触りのいい素材なのでもれなくムチュメ関連に使わせていただいてます!
巾着にはおやつ入れてみたり、着替えいれてみたり♪
ホントにありがとうね〜〜チュッチュ!
PR


今年もよろしくお願いします。

昨年は最後の最後に救急車で運ばれるという人生初の体験をしてしまいました。
ホントは翌朝までがんばって、県立か医大の救急に!と思ってたんですが、我慢しきれぬかったのです;地元の某総合病院は旦那家族の評判がすこぶる良くなくて行くの嫌だったというのが救急車を呼びたくなかった理由でもあったり(苦笑)

しかし救急車というのは案外乗り心地よくないもんですね。もっと病人に優しい乗り物かと思ってました…あの振動でケガとかだったらめちゃめちゃ辛いだろうな〜と。

今はかなり回復して元気です。入院せずに翌日帰ってこれたしね。
まぁ、ホントに最後の厄落としだと思っておきます。
なので今年はきっといい年になるはずだ〜〜〜!!(*゚∀゚)=3ムッハー!!


ここ数日お勤めしてきました。以前勤めてた会社のヘルプで。
約一年ぶりぐらいのお仕事だったのもあり、ショートカットのたぐいをかなり忘れてました(;´Д`)ウウッ…
やっぱり毎日使ってないとわすれちゃうのね〜〜〜。
でも久しぶりのお仕事はムチュメと二人っきり生活の私にはいい気分転換になりましたわ〜♪
この間、ムチュメは義母さんとお留守番。初めての長時間お留守番
ちょっと心配だったけど、案外毎日いい子にしててくれたみたいで助かりました。
おかーちゃんは結構放任主義だから、おばーちゃんのがかまって一杯遊んでくれるしね(苦笑)

さ!今日からはガンガンゼルダるぜ!!とか思ってたんだけど、予想外にたまった家事に朝からちょっぴり鬱な気分です…(;´Д`)うへ〜〜。
うちのリンク未だに最初のダンジョン前…カンテラくれるあんちゃんのところで泊まっております…ううう;;
<< 前のページ [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]