忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあぁぁーんって鳴く猫ちゃん。
私には謎の超音波にしか聞こえないんですが…でも聞こえる聞こえないは別にして確かに普通じゃない。
どっから声だしてんのかなぁ?


昨日抜歯してきました。
ちと遠いんですが、上手との情報をゲットした福井市の歯医者さんです。
確かに上手でしたが、先生がめっさ低姿勢で笑った。
「麻酔するんでスイマセン」
「今から歯を抜くんでスイマセン」って終始そんな感じ。
いやそんなに謝らんでもいいんで…マジで。
こっちがスイマセンって気持ちになったヨ!w

でも噂どおり上手だった。全く痛くなかったし現在も至って良好です。
痛み止めも指示されて治療後30分経ってからの一回飲んだだけ。
来週もまた行ってきます。
PR

ムスメコがあんまりいたずらするので、テレビ台にカーテンつけました。
全面ポケットに小さいぬいぐるみなんかを入れたりしてみたらDVDデッキもいじらなくなりました!
作戦、大・成・功!!

せっかくミシン出したので、ついでにムスメコのポシェットも制作。

ハンカチとティッシュくらいしか入りませんけど(苦笑)

あと一カ所縦長カーテン作ったらとりあえずいたずら防止カーテン作りは終了なり。
早くいたずら攻防戦から解放されたい!!!w
にゃんにゃん分析ってのを見つけたのでうちのブログ名でポチッとな。
「くうねるあそぶ。」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

可愛いニャンコで大満足=3
<< 前のページ [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]