忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日ムスメコを連れて元勤務先に遊びに行って来ました。
手土産はいつものごとくチーズケーキ。
今日はたまたま苺があったんで、苺のチーズケーキ。
しかしたまには違うもの作っていかんとねぇ…飽きられるねぇ(苦笑)
次は違うモノを持っていくYO!;;

で、そのお返しって訳じゃないんだろうけど「よかったらムスメコちゃんに」と後輩ちゃん達から「おもちゃの缶詰」をいただいちゃった!!
ええと…よかったらってレベルじゃないYO!!レアアイテムじゃん!!!
人生初・生おもちゃの缶詰。あわわわわ…。すーごーいー。
こんなレアアイテムをポンとくれちゃう懐の広い後輩ちゃん達アイラブユー。

確か会社の女の子達でがんばってエンゼル集めてもらったって聞いてたんだけど…どうやら大人な彼女達は賞品が来て中身見たら満足したらしくその後貰い手が無かったらしい…しかし本当にいいのかちら?;こんなやっと手に入れたアイテム;;;
これは皆の努力の結晶、大事にさせていただきます!!!
本当にありがちゅ〜〜〜〜♪
PR
ニコニコ動画で見つけて面白かったんでぺたり。
探偵ナイトスクープ 「いくら食べても満足しない赤ちゃん」

これだけ食べてくれると作りがいはあるだろうけどこの子のお母さんは大変だ〜〜〜;;;私無理!


旦那の友達の奥さんが赤さんを生んだのでお見舞いに行ってきましたよ。
奥様はとっても元気だったし出産も安産だったらしくてヨカッタ=3
それにしても生まれたての赤さんの愛くるしさにはトキメくばかり。
可愛すぎる〜〜〜!!!
生まれたての頃は早く動き回らないかな〜とか思ってたけど、動き回る様になるとこの頼りなさすぎる様が可愛く懐かしい。まさに赤さんって感じだよね。

こういうカワイコちゃんを見ると早くもう一人〜とか思っちゃうね!
でもお見舞いに来てた年子のお母さんがとてとてで大変そうだったんでその大変さを考えるとちとガクブルしてみたり…うーんジレンマ。
まぁ、もう若くないのでそんなの考える前に生んどけって感じなんだけどね〜(苦笑
<< 前のページ [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15次のページ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]