忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社にヘルプしたお給金をいただきに行ってきました。イエー♪
このお金からムチュメのお洋服を買うてあげるですよ。クリスマスプレゼント代わりって事で。

行くたびに請求されてたチーズケーキをYさんに送るケーキ焼くのも兼ねて焼いて持って行ったよ。今回はYさん分はプレーン。会社分はブルーベリー味。
でも感覚でブルーベリー入れてみたので、味の方はかなり謎(苦笑)
そして生クリーム使うなら一度作ってみたかった「キャラメルクッキー」も作ってそえてみた!でもこれが正解なのか判らぬ感じに出来上がりました!!
おいしいんだけどこれってキャラメル味?みたいな。。。

ともあれ、どのお菓子も皆のお口に合うとええのぅ〜〜。

あ、今回ケーキのは写真は無しで。
私とした事が撮るの忘れたでごじゃるよ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
ありがとうございました。
ケーキもクッキーも美味しかったです。
また...いえ、はい。
打ち上げの件は大丈夫そうですか?
って店は決まってないんですけど...
フィ。 2006/12/26(Tue)12:12:42 編集
うまうま
うまうまでちた。
ワンホール食えまちゅよ。
ほんとにありがとうね!
ぶっちゅんぱ♪
やっさん URL 2006/12/26(Tue)22:49:35 編集
レスだす。
フィ。たん>
打ち上げ大丈夫よ。
お店決まったら教えてくりくり!
ケーキはまたなんか持って仕事の邪魔しに行くわ〜〜。

やっさん>
お口にあったみたいでヨカッタ!!
ラップかけておけば数日はもつと思うので!冷凍も多分いけると思うけど、やった事無いからチト謎です;
私、作ったらすぐ食べちゃう派なの!w
そしてすべて実となり脂肪となるのよ〜〜〜orz
まりまる 2006/12/27(Wed)11:16:59 編集
<< やっと [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46久しぶりに >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]