忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の週末は予定目白押しでしたわ=3
なんで箇条書き風味で。<写真取り忘れたんだわ〜これが;;

金曜日
元勤め先の夏の制作打ち上げ会にお声かけてもらっちゃったので、おチビは旦那ちゃんに預けて飲み会へ〜。息抜き息抜き〜〜♪
カラオケ何年ぶりだろうなぁ…スピードとか歌わされましたよ…ええ。
もう若くないのでぜーぜーでしたよ(苦笑)老人虐待か!?
焼き鳥しこたま食べてきました。鶏ウマーイ。

土曜日
ほぼ↑前日と同メンバーで我が家の庭で炎天下の中バーベキューをするという暴挙に。
暑いー暑いーといいながら時々微かにある日陰に逃げ込んだりしたりしてました。
でもバーベキューはいいね!焼いて食べるだけなのになんであんなに楽しいのかちら?
その後10人くらいの大人がぎゅーぎゅーになりながらリビングでWiiプレイしてみたり。
入るもんだなぁ…10人w
ムスメコはお客さん大好きなので、楽しかったみたいです。
P太くんが帰る時、お姉さんズが帰る時に帰ってほしくなくて泣いてみたりしてチョト可愛い奴つめ!と思った<バカ。

日曜日
福井市美術館でやってる「安彦良和原画展」に旦那と二人で。
ムチュメはおばあちゃんとお留守番。
おかげでゆっくり鑑賞する事が出来ました!
前日がサイン会とかあったみたいでその日に人が流れたせいか、予想してたよりずっと人も少なかったのも良かったです。
半分ぐらいしらない作品だったんけど、絵とか説明読んだらちょっと漫画読みたくなりましたよ;罠?

しかしウマい人は道具なんて選ばないんだな〜と。
普通のポスターカラーで描いてるなんてびっくりした!
上手いよー上手すぎるよー。

そいえばガンダムのキャラクター設定ラフ絵のブライトさんが格好良すぎで、だれ?って思いましたw
男前度2割増しな感じで。

旦那にアムロとシャアの垂れ幕の前で写真とってあげようか?と言ったら全身全霊で拒否されました。
ちぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラオケ
色々お疲れ様でした。
まりまるさんのカラオケって初めて聞いたのは「残酷な天使のテーゼ」でしたね。
今でもよく覚えてますよハイ。
YAKUchu 2007/08/28(Tue)00:28:05 編集
黒歴史!
お疲れさま〜〜。
でも楽しかったんでまたやろうっせ!
おチビもオネーさんに一杯遊んでもらって楽しかったみたいだしw

しかし我ながらなんという選曲…。
痛いな〜;;チョト黒歴史っぽいなぁw

最近の曲が殆ど判らないのでカラオケとかいくと少し覚えんといかんのーと思うわ。とほほ…。
まりまる 2007/08/28(Tue)14:56:21 編集
わたしも疲れたー
週末の大阪楽しめたわー。
教えてもらったお店にはいけなかったんだけど、なんとかお昼も無事食べることが出来ましたー。

で、ゲイも見れたし!!

佑はスタートのピストルの音の時には起きていたんだが、ゲイがゴールした瞬間には眠っていました。
ゲイが100M9秒台で走るのも早くて感動だったが、佑が同じく寝付くのはやくて大笑い!!

なんだよー。一番いいとこ見逃してるジャン!佑君。といった感じで、初の大阪旅行は無事終了^・^
あちゅ URL 2007/08/28(Tue)16:30:14 編集
おつかれさま〜。
海遊館、楽しかった?
うちは日記にも書いたけど、魚より人に夢中でしたw
もうちっとしたら魚さんムハー!になるのかなぁ…。
まぁ、当面は松○水族館と石○動物園のお世話になっとこうかと。

世界陸上も見て来たんだ!
でもゴメン!最初ゲイって聞いて違うゲイを真っ先に思い浮かべちゃったヨ!<駄目大人め…。
子連れでなんて所に!!とか思いましたよ…ええ。

しかし佑くんのび太なみのスピード睡眠やねw
よほど眠かったんやね〜。
まりまる 2007/08/31(Fri)19:37:06 編集
いいなぁ
安彦さんの展覧会!いいですなぁ………。あんまり知らないけど観てみたいな(^-^)
旦那さん、垂れ幕の前で写真とってもらえば良かったのにね!(笑)
わたしは先日男鹿和夫展観てきたよ☆☆
うまい人は道具選ばないってホントそうだなーって………なんで水彩であんな絵が!?って思ったよ(^-^)
自分の持ってる水彩絵具と違うんじゃ………なんて思いました(;^_^A

話違うけど、この前載っていた写真のバンビのバッグ、職場で現物を発見しました!かわいいねぇ!
アヤ 2007/09/01(Sat)14:13:48 編集
そっちもええなぁ…。
ジブリ美術館行った事ないからウラヤマー。
あそこでカプチーノの上にジブリキャラの絵を描いたやつを飲むのがちょっと憧れだったり。

バンビ見た!?
これオランダのブランドらしく(オランダ人はアバウトってイメージがあるんですが…私)入荷数が店によってめっさアバウトで直営店でも青色は入ってない所もあるらしいのよ〜。
ブランドのカタログが無いってどんだけー…。
まりまる 2007/09/03(Mon)21:32:21 編集
<< 私も買ってしまったよ…。 [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115お取り寄せ。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]