忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、以前勤めていた会社に行く用事があったのでお土産代わりに久しぶりにチーズケーキを焼いて持ってきました。
今までで一番きれいに焼けたかも〜〜♪
丸ごとホールで持ってったので味の方は判らんのですがおいしく出来てたらいいな。
今回はケーキのクラッカー層がいつものクラッカーじゃないのでソコとチーズの部分の相性がちょと不安。。。<いつもより甘いのだ。蜂蜜入りだから;
いままで使ってたグラハムクラッカーはちょっと手に入らなくなっちゃったんだなぁ。。。がっかり↓
新しいメーカーを探さねば〜〜;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
ども〜年賀状ありがとうございました!
あと、↑↑のチーズケーキッ!
めたくそ旨かったです。ごっつぁんです!
またよろしくお願いします。。。。いやまじで。
マジで持ってきてほしい...す。お願いします。
あーあとデンポーの件も!お願いします。
っていうか!言うて下さいよ〜冷たいわぁ...
あーあとあと、例のサポーツの件も...いやこれは
ホント無理ならば全然オッケーなんですけど。
あれ...御礼に来たはずなんだけど。。。すいません。。
フィ。 2006/11/09(Thu)20:03:45 編集
無題
なんでこんなに綺麗に作れるんですか?
ステキ…。

私と結婚してくれれば良かったのに!!
YAKUchu 2006/11/09(Thu)21:41:32 編集
無題
フィ。ちゃん>
いえいえ、こちらこそお買い上げありがとうございました!!>年賀状
チーズケ−キおいちかったのね!よかった!
また作って持ってくわ〜〜。
サポートの件も前向きに検討しておりますよ〜。

電報はまじごめん〜〜;;
だってアタイ自分の時に貰ってたから。。。って言い訳になってないねぇ、うん、ごめん。ぬっちゃけいつもの調子ですっかり言うの忘れてたんです。

YAKUchu>
結婚はもう出来ないので、じゃあうちの子になるかい??w
とりあえず週末はこのケーキ用意して待ってるわん♪
まりまる 2006/11/09(Thu)22:29:39 編集
きゃー♪
うまそー!!!
私チーズケーキ大好きなんです。
フィ。さんもおいしかったみたいで、いいなぁ〜
食べたいな〜♪♪
チーズケーキもインターネットで送信できたらいいのに〜♪そんな時代が早くこないかなー
助けて、ドラえもぉぉぉ〜ん!!!!
やっさん URL 2006/11/09(Thu)23:37:25 編集
Re:きゃー♪
いやーん、やっさんにだったらいくらでも送っちゃうよ!!
多分クール便とかでなら大丈夫かなーと。
自作食べ物は送った事がないので謎だけど、夏場じゃないからなんとかなるさ!<アバウト。
よかったら連絡先教えてね〜。
まりまる 2006/11/12(Sun)00:28:21 編集
まじっすか!\(◎o◎)/!
え?え?え???
まじでまじで????????
お。お。送ってくれるの???

ぜ、ぜひぜひ送って欲しいでちゅー!!!
連絡先はどうしたらいいですかね。
携帯で今からメールしてもいいですか?
うれしぃぃぃぃぃ!!!!!
やっさん URL 2006/11/13(Mon)19:37:57 編集
無題
非常に美味しゅうございました。ところで、1回聞いたろ思とったんやけど、キミんとこ、マジで布オムツなワケ?
p-gle URL 2006/11/13(Mon)21:30:03 編集
レスですよー。
やっさん>
マジよ、マジ。
メールしかとゲットしたんで、待っててねん〜〜♪

p-gle兄貴>
そりゃよかったですわ〜また持ってくし!
時にオムツの件ですが、アレ言わなかったっけ?
最初の数週間は布だったんだけど、ムチュメのお尻に布オムチュが合わなかったみたいでかぶれてしもうたんですよ。なんで今はめっちゃ紙愛用中。
オムツっていうより多分オムツとセットになってるメッシュ状の布がアカンかったんじゃないかなぁと。
毎回オムツ開くたんびにムチュメのお尻はワッフルみたいになっててチトかわいそうでしたよ…;
まりまる 2006/11/13(Mon)21:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< またまたチーズケーキ [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36いやあぁぁぁぁ!!!! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]