忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなーり騙し騙し使ってた、うちのマクちゃんですが昨日ついにお亡くなりになられました。。。二度目のハードクラッシュです。
起動ディスクから立ち上げてもハード認識しないので、完全に沈黙したっぽい。
数年前にクラッシュしたときはハード自体を入れ替えたんですが、うちのマクったらもうぼろぼろなので(CDを取り出す時の排出が全然駄目なんだな;今回も起動ディスク取り出すのにエライ苦労しました;;)この際だし買い替えました。
予想外の出費…orz
最近ほんとに物入りで、必要に迫られていろいろお金が出てっちゃってて…なんか物が壊れたりする時ってホント重なるよね;
新しいMacはやっぱりうれしいんだけど、周辺機器とかソフトとかもろもろにかかるお金の事考えるとまだまだ頭が痛いですわ;とほほ〜〜;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mac死ぬと精神的にキツイっすよね。
ウチで使ってたiMacG3も使用中電源が落ちるという、
困った症状が出て一年くらいそれで頑張ってたものです。
貯金があったから良かったものの無かったら…。

でもお金払っちゃえば新しいMacにウホウホですよ〜。
YAKUchu 2006/11/05(Sun)00:05:50 編集
わわ!
まりちゃんのもかーー!!
うちのも修理出したんだ、こっちは何とかなったけど・・・
予想外の出費は痛いねー、
わたしのもそうなってたら、今は買えなかったよ多分・・・


取りあえず、あたらしいMacくんに乾杯!
あきら 2006/11/05(Sun)01:38:39 編集
レスよー。
YAKUチュ>
努めていたとき程ではないと思ってたんだけど(精神ダメージ)でもどうしようかな〜と一日悩んでた事を考えると平静を装ってただけで、かなりでかかったんかもしれんw
でも確かに新しいマクはうはうはだ〜〜!!
見た事の無い機能満載でチョト何か本買ってこなきゃ!という気持ちいっぱいw
カメラまでついててびっくりした!!

あきらちゃん>
あきらちゃんの方も調子わるかったみたいだね〜。
お互い大変だったよねー;
いやもう私的にもかなりの大ダメージだよ…。
ソフトとかホント高いしね〜〜;(ソフトだけでハードよりお金かかるっちゅーねん!高杉やっちゅーねん!)
もうとほほだよ…;;
まりまる 2006/11/06(Mon)08:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お座りできたよ [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33ついに出たー! >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]