忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムスメコが最近絵本を読んでくれと持ってくる様になりました。
それはいいんですが、私が化粧しててもご飯食べててもおかまいなしなんです。
「これを読め」と押し付けてくるんです。読まないと怒ります。恐ろしい…ガクガク…。
でも小さい子の絵本って文字数も少ないし、すぐ終わっちゃうじゃないですか。
なんで終わるともう一回読め!とぐいぐい絵本を押し付けられるんです。
しかもヘビーローテーション。
最低5回は読まされます。半分くらいよそ見してて聞いてないくせに…。
あんまり何度も何度も同じ絵本を読まされるので「おつきさま こんばんは」なんて暗記しましたよ…ええ。

まぁ、読んでくれと持ってくる様子はとても可愛いのでいいんですけどね〜。


耳鼻科は明日から3日置きになったですよ。
薬も飲み薬1種類に減りました。やったー!!!私が楽になる〜〜〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは。
強豪ですね。
でもその献身的なお母さんの苦労で
きっとスクスク愛情いっぱいの女の子に育ちますね!

結婚はともかく子供がちょっと欲しい今日この頃です。
YAKUchu 2007/07/18(Wed)00:47:39 編集
うちも…
うちなんて、チビどもが暗記してたよ。「おつきさま こんばんわ」
ゆかちゅう 2007/07/18(Wed)12:07:17 編集
無題
こんちは〜メールの件ですが、
8月25日あたりでどうですか??
よろしくお願いします!
フィ。 2007/07/23(Mon)13:58:21 編集
レスだす。
ヤクチュ>
最近はますますひどくなってコッチの都合なんて本気でおかまい無しですよ。恐ろしいコ!!!
でも期待に満ちた目で目の前に座られると読んであげない訳にはいかないっていうか…弱みに付け込まれてる感じがするよ。
起きてる時は悪魔だけど、それでも可愛いよ〜子供。
結婚ともかくにしないで子供を作ってちょ!w

ゆかちゅう>
先日は某スーパーでどうもですよ〜〜。
まさかあんなところで会うとはw
ゆかちゅうんところはコが暗記してたんですね〜。
なんで子供はあの絵本好きなんでしょう?
薄汚れた大人には判らない何かがあるんでしょうか…。

フィ。たん>
8月25日了解しました!
時間はお昼あたりで???それとも夕方?
まりまる 2007/07/23(Mon)14:55:21 編集
無題
細ダッチが、午前中用事あるようなので、昼頃
集合になりそうです。
あと、P兄貴がミスチルがあるそうで、欠席に
なりました。P太ちゃんとの2ショット楽しみ
にしてたのに・・・
フィ。 2007/07/25(Wed)15:52:14 編集
無題
昼頃ね〜了解!妥当じゃないかと。

えーアニキ来れんの?そりゃ残念。
アニキが残念っていうかP太くんが見れんのが残念!w
会わせたかったな〜〜〜。
まりまる 2007/07/27(Fri)12:33:57 編集
<< 水遊び [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110風邪っぴき >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]