忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売ってた売ってた買った!
ウイッシュルーム買ったどー!!!!

旦那が駄目元で探してみたら?というので普段行かない量販店に行ったら残ってた〜。
レントン教授もあるので悩んだけど、買ったら?と旦那ちゃんが進めてくれるので買ったずら。
まだチャプター1が終わったところ。
思ってたより謎解き少なめ…???<これから増えるのかなぁ。。。
ところどころで以前この会社が出したアナザーコードを思いだすよ。<チャプター終わりの自分で今迄の出来事をまとめるところとか。
雰囲気は全然こっちのがアダルティーですが。

しかしゲームオーバー率が高すぎる気がしないでもないでもない。
こんなもん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも。
うちも「ウィッシュルーム」買いました。
といっても、amazonで。

やっぱりなかなか売ってないのです。
XBOXの「あつまれ!ピニャータ」が
発売から約1ヶ月経って
やっと店頭に売られてたぐらいなので
「ウィッシュルーム」もそんな具合なのかなーと思って、amazonにしました。


うちも「アナザーコード」やったよ♪
ウィッシュルームの方がCMの感じとかも大人っぽいね。

「レイトン教授」もじょりじょり
狙ってます。
「逆転裁判」とか謎解きが大好きみたいです。
でもま、一番好きなのはFFみたいだけどね♪
今も横でFFやってるし。(^^)
やっさん URL 2007/02/06(Tue)22:07:31 編集
謎はすべてとけたっ!
謎解きはほとんどないよねぇ。
どっちかというと、ストーリーを楽しむって感じで。
小説を読んで、そのオマケにちょこっと遊ぶ程度かも。

しかし1回目では開けられない部屋とかあるみたいなので、
頑張るよっ!!

今2回目の2章で止まっているので
ウカウカしてるとまりまるちんにおいていかれる(笑)
早く1回クリアして!!
いっぱい語ろうぜっ!!
カオリん。 2007/02/06(Tue)23:01:57 編集
Re:うちも
おお〜〜仲間だ〜〜♪
どこまで進んだ?<といってもプレイしてるのはじょりじょり君なのかちら?
ホントにアナザーコードと同じ香りがするゲームよね〜〜でもウィッシュのが無茶な謎解きが無い分(いまのところは)安心して遊べるかも。

レイトン教授も狙っているとな!?
もちろん逆転も好きなのね?
なんと趣味の合う事でしょう〜。
謎解き詰まったらいきなりメールするかも!?

FFは11だよね?
いいな〜〜もう毎日潜れないからあの手のゲームは私には無理だけど、大好きゲームだから未だプレイしているジョリジョリ君はうらやま光線!
もう私には手の届かないジョブになってるんだろうね…遠い目。
まりまる 2007/02/09(Fri)18:53:06 編集
Re:謎はすべてとけたっ!
今7章目でーす!!
すぐ追いつくからまっててえぇぇぇぇ!!!=3

そうか!何度もやれるタイプなのね!!
確かに推理ものっていうよりはどっちかっていうと「かまいたちの夜」にちょっと謎解きがあるって感じかも。
むむむ…私もがんばろう〜〜。

しかし主人公の笑い顔がなんかアレでおもしろくて吹き出してしまったことはここだけの秘密っす!w
まりまる 2007/02/09(Fri)18:57:39 編集
<< 完熟バナナケーキ [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56昨日の夕方から >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]