忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ムチュメの物を買いに隣県のトイザラスに行ったんです。
売ってないだろうな〜と思いつつWiiのコーナーを駄目もとで覗いてみたら、ショーウィンドーにLANアダプタが!しかも現品限りの購入札も残ってた!!
やほーい!!(・∀・)ノ<ありがとう神様!w
という訳で我が家のWiiもこれでネット接続完了です。
試しにショップチャンネルでぷよぷよ買ってみたよ!!w(何故ぷよぷよ…)
Wii持ってる知人には速攻本体コードを送ったので、皆様どうぞよろちく!!

噂度どおりメールとかがくるとディスク挿入口が青く光るのにびびった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!!
おめでと!!!!
実はうちは無線LAN環境があるにも
かかわらず、全然ショッピングチャンネルとかインターネットチャンネルにつながらなかったの!!!
たぶんまともに繋がったのは2,3回。。。。。


それで、うちもLANアダプタを買って、有線にしてみました!!!
(LANアダプタは3店目でげっと!)

そしたらさくさく繋がる〜♪
じょりじょりも5000ポイントつきのクラシックアダプターを買ってたのをようやく使えます。

じょりじょりはコラムスとかやってるよ!!

のちほどコードをメールしますね!!
よろぴくね!!
やっさん URL 2007/01/15(Mon)19:39:52 編集
食べっぷりGood!
まおちゃん、食べっぷりよさげ!!
うちのこ、下痢が続いてて離乳ストップしたの。食べたもの全てでてくるから、食欲旺盛なんだけどねー。
あっちゅ URL 2007/01/17(Wed)00:43:50 編集
Re:やったね!!
番号ありがとん!
パレードで歩いてたやっさんは捕獲させていただきました!!w
これでいつ森が出てもOK!
まりまる 2007/01/17(Wed)08:12:50 編集
Re:食べっぷりGood!
下痢だいじょうぶ??
食欲旺盛なのに食べさせてあげらんないのは切ないねぇ・゚・(ノД`)
早く直るといいね〜〜;;
うちは今のところ病知らずだけど、これから増えるんだろうな〜と思うとドキドキ((( ;゚Д゚)))ガクガクですわ。
まりまる 2007/01/17(Wed)08:14:54 編集
あれぇ!!
なぜか、こっちにコメントしてた。!!

下痢すると、食べたらすぐでてっちゃうから、お腹がすくみたい。
本日少し固まりつつあります。

またあそぼっさ!
あっちゅ URL 2007/01/17(Wed)11:32:33 編集
パレード
私のMii、ちゃんとそちらに行きましたか。よかった〜!

似顔絵パレードに私のMiiが居たのです
か??
うちは全然似顔絵パレードに誰かが来たことがないんですよぅ。。。
どうすればいいのでしょう??

いまだにDSのどうぶつの森は
ほぼ毎日やってるので、
早くWii版が出て欲しいです。
もっといろんな機能が増えたり
楽しくなりそうだもん♪
やっさん URL 2007/01/17(Wed)18:50:54 編集
Re:あれぇ!!
昨日はお誘いありがとうね〜。
早速申請してみたので、参加出来たらええな〜〜。
それまでに私もお腹直さないと!!
まりまる 2007/01/19(Fri)13:00:25 編集
Re:パレード
パレードは友達登録した人の子しか来ないっぽいよ?<知らない人のMiiもきたらおもしろいのにね〜〜ぶつ森のボトルレターみたいで。
なんでうちの人たちがそちらに行ったりしてない??3〜4人程交流OK!にしてあるんだけど…。
うちにきてるパレードには先日やっさんをそこから奪取したのでマッキーが一人寂しくあるいておりますw<マッキーがやっさんらしくてニヤニヤしちゃったヨ!

ホントにどうぶつ早くでてほしいよね〜〜。でもまだ世間的にWiiが不足しまくりだからますます混乱を招いてしまうから危険かも!Wii狩りとか!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ、DSも売ってないんだけどさ〜〜(・ε・)
まりまる 2007/01/19(Fri)13:05:31 編集
<< やはり無理でしたか。 [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50いただいちゃったもの >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]