忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家にも遂にWiiが届いたよ!
一緒に買ったソフトは
「はじめてのWii」(コントローラー狙い)
「Wiiスポーツ」(友達が集まった時用)
「ゼルダの伝説」(大本命)
です。後は追々。。。

でも周辺機器が全然売ってなくて、特に絶対必須のLANアダプタなんてお店によっては「なんですかそれ?」状態。。。(;´Д`)おいおい;;
予約しても多分一ヶ月くらいは待たされちゃいそうな感じ。予約しようかとも思ってたけど、年末の家電屋さんの混み具合は半端でなかったので何もせずに帰ってきちゃいました。
そんなで友達コードが判るのはもうちょっと後になりそうです〜がっかり↓

スポーツは噂通り、いい運動になりそう!
これで運動不足解消だ〜〜〜(・∀・)ノ

しかし母がスポーツのテニスをやってるとムチュメが大爆笑するとです。。。
ものごっつい笑うとです。
何?母のテニスプレイ姿はそんなに無様なの?…(*´д`;)ショック!!!

でもムチュメが笑ってくれるならおかーちゃん、がんばってテニスプレイしまくるわ〜〜〜。<おとーちゃんのプレイ姿では笑わぬのです…くそぅ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな〜
ゼルダいいらしいですね〜。
そこまで夢中になれて羨ましいくらい…。
ヤンガスに飽きて以来、全くゲームしてないです。

今度遊びに行ったら是非プレイさせてくださいね!
YAKUchu 2006/12/12(Tue)00:12:49 編集
きゃはは
ムチュメ、笑うか!
そうやってムチュメも母と楽しさを共有しているのさv
わが家は旦那様がWii欲しいとうるさいです。
やる暇ないじゃん!
と、奥様(私のことよv)に却下くらってます。
でも本当は奥様もゼルダやりたいんです(こっそり)。

今度プレイしに行かせてくださいね!(それが目的?!/笑)
はるちょん 2006/12/12(Tue)20:11:03 編集
おかあちゃんがんばれ
「いつものおかあちゃんとちがうでちゅよ!」って
思うんでしょうね。ムチュメちゃん。
なにげに「テニスはおもしろい」っていうのが
すりこまれて、将来テニスプレイヤーの道を
歩んだりして。(^_^)

私もテニス、めっちゃ気に入ってます。
けど一人でやってると全然勝てない。
めっちゃむかつく。
一人で「ああああ!!!」「くそーーー!!」って
言いながらやってますです。

ゼルダ、いいんですか〜
うちも主人が気になってるんですが、
ちょっと一気にお金使っちゃったので
また後ほどにします。

やっさん URL 2006/12/12(Tue)23:13:56 編集
無題
いや、てか無線LANアダプタ、まだ発売になってへんし。
p-gle URL 2006/12/15(Fri)20:43:28 編集
レスですよ
YAKUchu>
ふふふ…遊びにおいで〜〜〜♪
ゼルダもいいけどスポーツも楽しいから!!
それまでにもうちょっとソフト増やせたらいいな〜♪

はるちょん>
おう!遊びに来て来て!!
私もいまいち時間がない感じだけど買っちゃった!
旦那ちゃん運動不足議身ならWiiいいよ〜。
結構運動になるですよ<と販促運動してみたりw

やっさん>
おとーちゃんがテニス経験者(でもソフト)なんでその可能性はあるかも!?
多分おとーちゃんはフォームがちゃんとなってるから笑わないんだと思う。
私も一人だと全然勝てないよ〜〜がくり↓

p-gle兄貴>
そうなのよ〜〜これ書いた後いろいろ調べたら発売が年末のぎりのぎりだと判ったですよ。。。はずかちー!!!
でもボルトの人は予約の一点張りだし、ヤ○ダの人はその存在すら知らぬ感じでしたヽ(;´Д`)ノ
でもとりあえず発売日にヤ○ダに行ってこようと思うですよ!
まりまる 2006/12/16(Sat)12:40:40 編集
いひひ
Mii 楽しいよー!

早く送り付けたい!w
テイム 2006/12/17(Sun)16:07:16 編集
うひひ
送りつけられたい〜〜〜〜。
そして送りつけたい!!!
なぜ有線アダプタが遅れて発売なのか…恨めしい事です。
接続したら速攻連絡するんでヨロシク!
しかしMii作りはマジ楽しいのぅ〜。
遊びに来た旦那の友達の顔とか作ってプチ職人と化してますわん♪
まりまる 2006/12/20(Wed)13:42:29 編集
先日は
先日はありがとうございました。
ほんとGもPも助かりましたし、なにより
久しぶりにP兄貴の活き活きした顔が見れました...
1月とかは、きっと皆落ち着いてるんじゃないかなー
と思うので、時間がある時にでもチーズケーキと
ファミ通持って遊びに来て下さいね〜!
フィ。 2006/12/22(Fri)11:14:44 編集
あれ?
違う記事にコメントしちゃった...
すいません...
フィ。 2006/12/22(Fri)11:17:27 編集
いえいえ〜。
どういたしまして〜。
こちらこそお世話になりました!
っていうかお土産必須ですかい!?( ̄□ ̄;)!!
ちゅかホントにチーズケーキスキーだねぇ〜皆w
まりまる 2006/12/23(Sat)15:39:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久しぶりに [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44アドベントカレンダー >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]