忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予約間に合わんかった〜〜〜〜〜!!!!orz
という訳で発売日の入手は不可能になってしまいましたとさ。しょぼーん。
もちっと早く予約しておいたらよかったんだろうけど、私のんきものだからさー。
ゼルダがすぐに出来ないのはくやちいけれど、次の入荷にはゲッツ出来るらしいからまぁいいか〜〜〜どうせすぐに触れるかどうかも怪しいしな。<と自分を慰めてみる。

とりあえず、すぐに買おうと思ってるのは

■ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

■縁日の達人

の二つ。

あと「初めてのWii」が悩み中
買うとリモコンが一つ付いてくるのよね。。。うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、DSのゲームを買いに行ったら、
そこもWiiの予約は打ち切ってました。
18日から受け付け開始で、19日にはもう終わってるってことです。
だからこれからの人は3日以降の入荷を狙うしかないってことみたいでした。

私は「おどるメイドインワリオ」(?)と
「Wiiスポーツ」かなぁ〜
あとやっぱり「初めてのWii」も悩むんですが、
そのお店では「初めてのWii」も予約終了してた!!!
やっさん URL 2006/11/20(Mon)20:12:47 編集
無題
GC 版で我慢するという手もありますよ>トワプリ

Wii 発売日は明け方からヨドバシに並ぶ覚悟で仕事の調整してますw
テイム 2006/11/21(Tue)01:20:43 編集
無題
臨時ニュースですよ。

本日 18 時【頃】から TSUTAYA online で Wii の予約開始みたいですよ!

職場から携帯で頑張ってみますw
テイム 2006/11/21(Tue)16:30:19 編集
Re:やっさん
受付終了速すぎですよ!!;;
え!?初めてのWiiも予約終了!?まじ???
今度電気屋行ったらそれも予約した方がいいのかちら?;; 予想外の予約っぷりに驚いてますよ。。。<ええ、舐めてました。

メイドインワリオのノリも大好きなのですが、あれと同じノリのリズム天国が、ねずみのやつから先に進めぬ音感ヘタレ(でも音ゲー好き)がここにいますよ。
タイミングがどうしてもずれちゃうのぉぉぉぉ。
まりまる 2006/11/21(Tue)18:08:38 編集
Re:テイムさん
予約出来ましたか!?>TUTAYA
気になるぅぅぅ〜〜〜。

でも男らしく明け方から並ぶテイムさんも見たかった!(笑)<もちろんライブ中継してくれるんですよね!?
しかし寒さはお尻にヨクないので要注意!!!w

やるからにはやはりより美しい映像でプレイしたいっす!>トワプリ
でもリンクの左利きはチト心揺れますなw
まりまる 2006/11/21(Tue)18:12:07 編集
無題
頑張ったんだよ!
頑張ったんだけど・・・

1分で予約終了って・・・

12/2はヨドバシに並ぶことになりそうです。
ワッカの座布団は勿論標準装備でw
テイム 2006/11/21(Tue)18:20:58 編集
うーわ〜;;
1分て…;;;
速すぎですな。。。それ予約出来た人の方が凄いって;

>12/2はヨドバシに並ぶことになりそうです。
>ワッカの座布団は勿論標準装備でw
うむ!フカフカのワッカ座布団推奨ですよ!
ヨドバシで絶対ゲト出来る事を祈っております!
いち早く手に入れて、私をうらやましがらせて〜〜〜〜w
まりまる 2006/11/22(Wed)08:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< つかまり立ち。 [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41あずきケーキ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]