忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日今日とあんまり暑いんで、ビニールプール出して遊ばせてますよ。
おじいちゃん、おばああちゃんから貰ったプールです。
一応日差し避けがついてるんですが、膨らまし方が足らないのか単純に作りの問題なのか、風が強いからなのか判らないんですが、倒れちゃうので今日は最初から膨らまさない方向で。<毎回ここだけ空気を抜くのも大変だしねぇ;(抜かないと玄関に入らない。<玄関に入れないと乾かしてる間に飛ばされて絶対行方不明w)
子供は水遊びが好きだねぇ。とっても楽しそうでした。
海連れてってあげたい気もするけど、人すごいんだろうな〜…;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおう!
おひさです〜

ムチュメちゃんのビキニ、かわいい〜!!
私も小さいときは
2つ下の妹とおそろいの赤いビキニでした。
マミーのお手製〜♪

ちびっこの、それもこのぐらいの年齢の
ビキニ姿、大好きです。
やっさん URL 2007/08/02(Thu)22:06:50 編集
同じく!
私もこれくらいのコのビキニ姿が好きなのよー。
乳当ていらんやろ!とも思うけど、それが可愛いのよね〜〜♪

万が一おっきいのが出ちゃった時もラクチンだしね!<よほどの事がないと無いと思うけどw
まりまる 2007/08/08(Wed)07:59:09 編集
かわゆい♪
きゃ☆せくしービキニがまぶしい!
やっぱり女の子の特権ですよね~、いいなぁ。

2007/08/08(Wed)19:06:40 編集
きゃっ(*゚д゚*)
保育所に入ったりするともう着れないらしいので今だけの特権です!w
女子は服とかバリエーションが多いのでそっちの楽しみいっぱいなんだけど、無駄に買ってしまう罠。
最近は流石に自粛する様になりましたが…(苦笑)
我が家の家計を圧迫してますよ…恐ろしい!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まりまる 2007/08/10(Fri)08:56:58 編集
<< カレールー [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112強要 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]