忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきました。
寒かったのでじっくり見る事は出来なかったんですが、なかなか綺麗でした。
カポーとかで行ったら雰囲気あってよかったかもね。
うちはちょっと行くにはちょうどいい距離に住んでるのでこういうイベントはありがたいです。
創作の森はマメにチェックしてると楽しいイベントがあって良い感じ。
一番綺麗だった光のアートは私のデジカメでは撮りきれなかったよ。残念↓

今日、お昼に久しぶりにファミレスのサイ○リ○に食べに行って来ましたよ。
ここのマメと半熟卵のホットサラダとチョコアイスはデラウマで好き。
チョコアイスも甘さの割にカロリー控えめなのがうれしい。
そして大人二人でキッズメニューの表紙の間違い探しに真剣に。
何やってるんだか…<でもなにげに難しかったのですよ。行ったら見てみてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~。お元気?
会社のパソコンが新しくなって、文字化けもなくなって、快適になりましたの。
ムチュメちゃんもますます目が離せなくなって、かわいいだろうなぁ。ほんまに懐かしい感じですねぇ。うらやましい…。
一度ムチュメちゃんに会いたいなぁ。会社も引越しして坂井町にきたので、少しは近くなったのかなぁ?また、メールするねぇ。
ゆかちゅう 2007/02/13(Tue)12:56:55 編集
お久しぶりっす!
ゆかちゅうお仕事してたの!?
専業ママンかと思ってたヨ!!

ムチュメかわいいよ!<バカがいます。
でもすぐにゆかちゅうと同じ気持ちになりそうな気がするw

そうそう、いっぺん会いましょう〜♪
私はまだ当分専業オカンの予定なので。メールまってます〜〜。
まりまる 2007/02/14(Wed)00:45:33 編集
<< チョコレートケーキ [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60とりの味噌漬け >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]