忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が家まで遊びにきてくれたよ。
遠いところまでわざわざ…すまないねぇ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お土産にピザとサラダを貰ったので皆でそれでランチ。
久しぶりのピザうまーい!<何年ぶりぐらい?宅配系のピザ
バンズのピザ生地、久しぶりに食べるとうまーい!
お持ち帰りだと半額になるらしいので今度お持ち帰りしてみよっと!

そして皆でWiiスポーツ。
楽しいぃぃぃぃ!!(*゚∀゚)=3ムッハー!!
多人数でやるWiiスポーツ最強!スバラ接待ソフト!!
友達もWiiが欲しくなったらしい。みんな買うといい!!(・∀・)人(・∀・)

久しぶりに友達と話して楽しかった〜〜〜。
遠い我が家ですが、また遊びに来てちょ!!


ところで夕方、DSソフトウイッシュルームが欲しくて買いに出たのに売ってなかったよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんか無駄足踏んだら(これ買うためだけに家を出たから)購買意欲が一気にしおしおしお〜〜。別に中古でいいじゃん?みたいな…。
そのかわり2月中頃に出るレイトン教授と不思議な町は必ず買おうと心に決めた。
レイトン教授の声(大泉くん)が無駄に男前声で倒れるかと思った。
芸達者だねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに今日
私もソフマップにウィッシュルームを
買いに行ったのになかった〜!!!
なんで??完売&入荷待ちってこと??

備え付けのモニターではウィッシュルームのデモが流れてるのがなんとも切なかったです。

ウィッシュルームはじょりじょりが欲しがってたの。
でも資格試験があったのでそれが終わったら買ってあげようと思ってたんです。
それで今日行ったのに。。。。
がっかりですぅ〜

最近欲しいソフトが売り切れってことが続いたので、これからはやっぱり
予約すべきかなぁ〜
やっさん URL 2007/01/30(Tue)20:03:15 編集
おお!!
(・∀・)人(・∀・)ナカマー。
私が買いに行ったのは田舎のちっさいお店なんでまぁ、無くても仕方ないな〜って感じだったんだけど、大きいお店でも無いとなると売れてるのかな!? DSに珍しい雰囲気のゲームだしねぇ。私の行ったところも広告だけは出ててチッって思った。
もし買えたら感想教えて〜〜!!
まりまる 2007/01/31(Wed)17:51:09 編集
無題
くっそー。どいつもこいつもWii、Wiiって、オレは絶対に買わんぞ。
p-gle URL 2007/01/31(Wed)18:59:21 編集
うひひ
寂しがり屋さんめ!( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
Wiiの渦に飛び込んでおいで〜〜〜。カモーン♪

でも家もPS3ぼちぼち買うかもしれーん。<もちろん某量販店で貯めたポイントのみで!w
旦那がガンダム無双がちょっとやりたいらしい。私はちょっとトロが見たい感じだす。
あ、来週・再来週はまたお世話になるんでよろしくおねがいしますよ!
朝っぱらからボスから電話あってびっくりしたっちゅーねんw
まりまる 2007/02/02(Fri)15:46:09 編集
無題
むふふ。
ウィッシュルーム2順目突入中♪
かなりオモロイっすよぉ~!!
1回目と2回目でまた微妙に違うので、やりがいアリ!!
カオリん。 2007/02/03(Sat)23:35:20 編集
むふふ。
アタイも遂にゲットしたよ〜〜〜!!!
↑結局買ってるんじゃん!!w
だってカオリんの面白いって書き込みがあったからぁぁぁ。
まだ全然序章って感じなので話長いのかな〜といまからワクワクですわ。
まりまる 2007/02/05(Mon)13:17:45 編集
無題
心配するな。トロはぜんぜんオモんないから。
p-gle URL 2007/02/05(Mon)14:25:04 編集
にょほほ
おおお!!
かおりんちゃんもウィッシュルーム!
それも2順目とな!

うちももうすぐ仲間に入れるぞー
(やるのはダンナですけどね)
PS3、うちのじょりじょりも
やっぱりガンダム無双が気になるみたいですよ。
かといってポンって買えないけど。
某ショップのポイントも貯めてるけど
まだPS3の半分にも満たないしなぁ。
やっさん URL 2007/02/06(Tue)22:15:10 編集
お返事お返事。
アニキ>
がーん!!またそんな夢も希望もない事を!!!切ないのぅ…。

やっさん>
男どもはガンダムが好きだよねぇw
買ったあかつきにはフレンド登録してね♪うひひw
まりまる 2007/02/09(Fri)18:48:00 編集
<< ここ最近のいろいろ [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53病院にいった帰りに >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]