忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



検査の結果を訊き&再度血液検査しにムチュメをお義母さんに預けて病院にいってきました。
で、帰りに子連れではなかなか思い通りに見れないので今日は雑貨屋さんによってゆっくりお買い物してみたり。
とはいえついついムチュメの物をみてしまうのが母心というもので…(苦笑)
まだちょっと早いけどちっちゃいウサギの髪パッチンを買うてみました!
で、強引にとめてみました!!かなり無理があるけど、母は満足です=3
これでもう男の子に間違われない!!w

でもしばらくしてちょっと目を離したら口の中に入れててドビックリ!!
速攻取り出し引き出しに片付けましたヨ(;´▽`)あぶないあぶない…;
今度つける時は厳重な管理下の元でなければ…。


そいえば、先日夜中に地震があったらしいですね。
らしいですねというのは我が家は誰も起きなかったからです。
親子三人そろって爆睡。こまったもんですな(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 昨日は [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52やはり無理でしたか。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]