忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もよろしくお願いします。

昨年は最後の最後に救急車で運ばれるという人生初の体験をしてしまいました。
ホントは翌朝までがんばって、県立か医大の救急に!と思ってたんですが、我慢しきれぬかったのです;地元の某総合病院は旦那家族の評判がすこぶる良くなくて行くの嫌だったというのが救急車を呼びたくなかった理由でもあったり(苦笑)

しかし救急車というのは案外乗り心地よくないもんですね。もっと病人に優しい乗り物かと思ってました…あの振動でケガとかだったらめちゃめちゃ辛いだろうな〜と。

今はかなり回復して元気です。入院せずに翌日帰ってこれたしね。
まぁ、ホントに最後の厄落としだと思っておきます。
なので今年はきっといい年になるはずだ〜〜〜!!(*゚∀゚)=3ムッハー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええ!!!
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

それより、どうしたの!!
きゅ、きゅ、救急車って!!!!
びっくりしましただ。

ほんま、くれぐれも気をつけてね〜
そして2007年は救急車のお世話になるようなことがありませんように。。。

画像は年賀状ですか?
ムチュメちゃん、ジャージ(?)が
かわいいじゃないっすか!!
今年はどんな成長をみせてくれるのか
たのしみですね!!
やっさん URL 2007/01/03(Wed)01:58:06 編集
無題
あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしく御願い致しますvヽ(´ワ`)ノ
おたがいにがっつりいい年にしましょう!

しか救急車って!!!!
一体どうしたの!!!????
心配だよーー!!TT
あきら 2007/01/03(Wed)06:52:58 編集
無題
遅ればせながらおめでとー。

しかし、ほんとに救急車ってどういうこと!?
あっちゅ URL 2007/01/03(Wed)22:35:17 編集
救急車の件
あけましておめでとうございます。
新年早々コメありがとうですよ♪今年もよろしくお願いしますね。
ところで何か心配してくれてありあがとうございます〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えっと救急車の件ですが、ぶっちゃけ腹痛です。でも搬送先が某病院なんで、病名はあてにならーん!!のです。
夜中に運ばれた時は、泌尿器科系の病気じゃ!?とさんざんっぱら脅されたのに、翌日泌尿器科の先生には急性の胃腸炎でしょうと言われ、「それってノロですか?」って聞いたら「ノロかもね?」と答えられましたよ。ハハハ。
でも今のところムチュメも旦那も無事なんでノロではないっぽい。。。ホント当てにならん(;´Д`)=3
なんで来週休み明けにもっと大きい病院に行ってきますよ。
多分胃腸が弱ってるんだとオモ。

当分は外食とか控えて柔らかいもの中心の生活になりそうです。切ないのぅ…。
まりまる 2007/01/07(Sun)14:34:39 編集
<< いただいちゃったもの [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48やっと >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]