忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日所用で街まで行ったので帰りに久しぶりに珈琲が飲みたくなってスタバのドライブスルーへ(胃腸炎でしばらく飲まない様にしてたから)
そしたら冬の新作でおいしそうな「ザッハトルテ」が!
ここしばらく柔らかいものばっかり食べていた私ですが、食べたいと思った時なら大丈夫かな〜〜?と思ってザッハトルテ2個とスタバラテお持ち帰りして、ケーキは夜旦那ちゃんと食べたのですが…うーんやっぱりまだ駄目だったみたい…_| ̄|○
食べたらめっちゃ気持ち悪くなっちゃった。。。。とほほ。
思ってたより大きかったのもあるんだろうな〜〜想像より一回りくらい大きかった。太っ腹じゃのう…スタバ。今日はその太っ腹が憎いっす。旦那と二人で1個でもヨカッタ感じだった。

でも味も思ってたよりずっとおいしかったよ。
食べる前ちょっと室温でおいておいたのがよかったのか、コーティングのチョコがいい感じに溶けてた。
お腹の調子が戻ったらまた食べたい!
まぁ、私はしばらくムチュメと同じ様なもん食べとけってことですな(;´▽`)ははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この顔!まりまるさんソックリ!

スタバってドライブスルーあったんですね、知らなかった!
420円ならサイズも結構ありそうですね〜今度行ってみよっと!
YAKUchu 2007/01/16(Tue)15:38:31 編集
スタバ
エ○パの駐車場のトコにあるよ。>ドライブスルー
街に用事に出た時は、帰り道なのでよく利用するっす!
ケーキはどれぐらいだったかなぁ。
直径7センチ以上はあったような…。
まりまる 2007/01/17(Wed)08:50:34 編集
<< 病院にいった帰りに [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51最後の一個 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]