忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いままで使ってたのが流石に大きくなってきたので新しいママバッグが欲しいな〜と思ってたら、お友達のMさんが教えてくれたのがコレ。
めちゃ私好み!!!バンビかわいい〜〜〜。<いい歳して…というツッコミは軽やかに却下。

Mさんも悩んでて、二人でうーん…て考えて結局二人でオソロを買う事にしました!
私もMさんと同じネットで予約しようと思ったらそのお店ではちょっとの差で売り切れだったのです。がーん。。。
諦めきれなくて、思わず都心の百貨店の直営ショップにまで電話してお取り寄せしてしまいました。
うーん…物欲ってすごい…。
でも私が買ったのもソコでのラスイチだったらしい。ヨカッタ=3

で、それが今日届いたのですよー♪

実際見てみると,想像してたよりも、小さかったのでちょっと焦りましたが中身を詰めてみるとなかなかどうしての収納力。



ムスメコの着替え一式・お財布大小二つ・母子手帳ケース・ほぼ日手帳
化粧ポーチ・カードケース3つ・携帯・ペットボトル・マグ

すべて入りました。ナイス!

手前のポッケも結構いろいろ入りそうだし満足満足。
私にしては少々高い買い物だったけど、金額分今日からがっつり使うもんね!

ちなみに裏のプリントもかわいい…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ!
なんじゃこりゃ!

こんなかわいいマザーバッグがあるの?!
はじめてみたよ〜

マザーバッグって、収納力があって、
いろんなポッケがあったり工夫されてるので
子供がいなくても
荷物多い私みたいな人には
なかなかうってつけだったりするのよね♪

今までも無印のマザーバッグとか
買ったことあるんだよ〜

そしてそして、ほぼ日手帳も入ってるのね!
もうすぐ来年分がまた発売になるよね〜
まりまるちゃんも買うの?
うちは母もダンナもほぼ日手帳ですっ!
やっさん URL 2007/08/24(Fri)23:28:37 編集
うほほ
いいなあ。
まりまるちゃんとこのが早く届いたよね。
うちはちなみにまだ発送案内メールさえこないんすけど・・・。だ、大丈夫か・・・。(冷汗)

バック裏の柄も、カワイイ!!
これって、使う生地の場所によって、
微妙に柄違ってるみたいよ。

うちのも早く来て欲しい・・・。
届いたら即お知らせいたします。
2人して、このバックもって、
ちびすけ連れて、
レッツお出かけなのだ!!
お友達M 2007/08/25(Sat)19:35:43 編集
でしょでしょ?
オイリリーっていうメーカーのなんだけどね、普通にかわいいよね〜♪
私も今回友達に教えてもらって初めて知りました。
しかもこの秋冬のは特別デザインが可愛いみたい!

使い出すと便利だよね。>マザーズバッグ
ポケットいっぱいあるし。
私も子供いなくても荷物多い人なので、普段使い用にもピッタリなのよー。

ほぼ日手帳、やっさんに聞いて早速ホムペ見に行ってきたよ。
今年ももちろん買うよー。
しかしもうそんな時期なんだね〜。
今年のはあんまり使わなかったので(かいてる暇なくて…まっちろ;;)来年はビッチリ埋めたいと思うよ!
今年のは…メモ帳代わりにでも使用かと(苦笑)
まりまる 2007/08/27(Mon)11:25:42 編集
Mたん!
Mちんの所ももうすぐ無事届きそうでよかったね〜。
安心したよー。
バッグ裏丁度、可愛い感じになっててうれしい!!
前ポケットもバンビの上にバンビが顔覗かせててかわゆいんだよ〜。
Mちんのバッグも可愛い感じになってるといいな〜♪

この秋は二人で、このバッグおそろで持って隣の県まで遠征しまっしょい〜♪
まりまる 2007/08/27(Mon)11:28:05 編集
ほぼ日手帳
実は「バンビ マザーズバッグ」って
検索かけたらオイリリーがヒットしたんだよ!
かわいいね〜♪
今日お出かけ中にも持ってる人を見かけたよ〜
たぶんまりまるちゃんのを見てなかったら
気づかなかったんだろうけど、
すれ違った瞬間に「お!」って
反応しちゃいました。。。

ほぼ日手帳、さっそく本日注文しました。
来年のカバーはピンクのチェックにしてみました。
私も毎年使いこなせずにいるのよね。。。
今年は日数のカウントを見ながら
正月から1円、2円と一円ずつ増えていく
貯金をしています。

最後まで続けられたら6万ぐらい貯まるので
ダンナと旅行にでも行きたいな♪
やっさん URL 2007/09/01(Sat)22:31:09 編集
おお!
見かける?
ちょと派手目な感じだから(特にピンク)意識すると目に入りやすいかも〜。

ほぼ日手帳、私今年はグッとくる色が無かったのと今年のが結構キレイな状態だったので、本体のみ+カバーオンカバーだけ買ったよ。<今年のは2007と書いてあるので流石にこれだけは買い直したよw
日数カウント貯金いいね!!6万はデカイよね=3
私も旅行いきたい〜〜。
まりまる 2007/09/03(Mon)21:41:37 編集
<< 週末いろいろ。 [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114カレールー >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]