忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これってやっぱり「つかまり立ち」ってやつだよねぇ?
なんだかとってもあんよが丈夫なムチュメです。
立っちがそうとう楽しいらしくソファでこのポーズの時は結構ご機嫌。
おかげでソファにかけてあるカバーがグダグダw
しかしこうなると手に取られたくないものをソファ辺りの高さでも置いておいたら駄目な訳で、置いとけないものがいっぱいありすぎてどうしていいのやら…;

スクスクと育ってくれるのはとーってもうれしいんだけど、おかーちゃんは頭が痛いです;;お片付け苦手なんだよ〜〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいねぇ!!
すごいねぇ。早いよ成長!!

あっという間にのぼりきっちゃうよ。
もう、佑はソファの上に登ります・・・・。

朝はやくから、パパを起こしにベッド登山をしてるよ!!

ちょぉかわいいー
あっちゅ URL 2006/11/23(Thu)12:19:48 編集
Re:すごいねぇ!!
ソファ上り!?
うひゃ〜〜〜それはドキドキだぁ!
でもそこまで出来る様になるとホントうれしいよねぇ♪
しかしうちのムチュメは立ってバランス崩して一日に数回あたまゴッチンしてるので、目が離せぬとです!!
ゴッチンしても痛くない様に床マットの下に敷くウレタンシート買ったのに、それが無いところでばっかり倒れるのです!…うまく行かないワァ(苦笑)
まりまる 2006/11/26(Sun)23:33:30 編集
そういうものよ・・・!!
そうなのよねぇ。来て欲しくないところにきて、転んでほしくないとこで転んで・・・

うたれづよくなったわ。

ちょっと転んだくらいじゃ、泣かない子に・・・

そうそう、最近立ってから手を離し始めました。
はいはいはすっ飛ばしのようです・・・。
あちゅ URL 2006/12/02(Sat)00:03:06 編集
無題
ムチュメは先日ついにおでこにオタンコブを作ってしまいました!!びっくりした!!
でも慌てふためかなかったのでムチュメもうたれ強くなったけど、母も強くなってたよ!w

ついに一人立ちなのね〜〜( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
はいはいの件はおとーちゃんとおかーちゃんのDNAを強く受け継いでいるからしかたないかも!?w
まりまる 2006/12/02(Sat)10:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アドベントカレンダー [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42任天堂Wii >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]