忍者ブログ
子育てとちょっぴりゲームな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日お勤めしてきました。以前勤めてた会社のヘルプで。
約一年ぶりぐらいのお仕事だったのもあり、ショートカットのたぐいをかなり忘れてました(;´Д`)ウウッ…
やっぱり毎日使ってないとわすれちゃうのね〜〜〜。
でも久しぶりのお仕事はムチュメと二人っきり生活の私にはいい気分転換になりましたわ〜♪
この間、ムチュメは義母さんとお留守番。初めての長時間お留守番
ちょっと心配だったけど、案外毎日いい子にしててくれたみたいで助かりました。
おかーちゃんは結構放任主義だから、おばーちゃんのがかまって一杯遊んでくれるしね(苦笑)

さ!今日からはガンガンゼルダるぜ!!とか思ってたんだけど、予想外にたまった家事に朝からちょっぴり鬱な気分です…(;´Д`)うへ〜〜。
うちのリンク未だに最初のダンジョン前…カンテラくれるあんちゃんのところで泊まっております…ううう;;

上の写真は先月お友達のお家に遊びに行った時の物。
アニメっぽくなりそうだったのでいじってみまちた!!<クリックすると新しいウィンドウで動くよ。
この時もらったいちご味のおせんべいがムチュメはとっても気に入ったみたいで、昨日会社帰りに売ってるの見つけたので買ってあげてみたら、すごい勢いで2枚食べたよ( ̄□ ̄;)!!
ものすごい食い意地に母は毎日びっくりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそーに食べてるね!!
おいしそーに食べてるね。離乳食順調そう!!

うちは、3回食になってますよぉ。最近、むらあるけど食欲増えてきたみたい。しかし、体重は横ばい。
どうも、歩くのが早いと横ばい傾向が強いらしい。
しかし、上ばっかり見てるからかここ1週間ですごく背が伸びたような気がする!!!

とりあえず、届かなかった場所に届き始めてます。

あ、ちなみに・・・はいはいは数歩だよ。ずりばい君です。
あっちゅ URL 2006/12/22(Fri)17:42:25 編集
でしょ?
食い意地は誰に似たのか凄いんです(;´Д`)
離乳食はとっても順調よ<とりあえず嫌がって食べないって事は絶対ないので(苦笑)
体重は相変わらず右肩上がりで、あっちゅちゃん家の坊ちゃんの体重超えてる予感!
現在服きて9.2キロってとこです…重いでしょ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まりまる 2006/12/23(Sat)15:42:46 編集
無題
あぁ~食べてる姿がまりまるちんとバッチリ
ダブるんですが・・・(笑)

もしかして、やっぱりクローン?!
カオリん。 2006/12/25(Mon)01:18:11 編集
ええ〜〜〜
( ̄□ ̄;)!!
ししし…失敬な!!私こんなに食い意地むさぼり食べてなんかないですよ、チミィ!!…多分…。
いやでもこの写真のムチュメの顔は私に似てると思うわ。自分でも(笑)
日によっておとーちゃん似になったり私似になったりするんよ〜。
前明け方にふと目覚めたら目の前に旦那の顔があって、ムチュメは!?と飛び起きたらそれはムチュメの顔だったという…嘘の様なホントの話…おそろちや〜〜〜〜。<単に私が寝ぼけ過ぎという説もw
まりまる 2006/12/25(Mon)17:21:33 編集
すごいねぇ!!
うちの子8.5Kg前後から数ヶ月動きがない。身長は低いながらも伸びてはいるんだけど。
なんかつたい歩きし始めると食が細くなる子がいるらしい。その中に含まれました。

最近、さらに離乳食が中だるみ・・・!!これもつたい歩きが原因として挙げられるんだって。
スリムちゃんです・・・
あっちゅ URL 2006/12/26(Tue)10:45:34 編集
そうなの!?
つたい歩き始まると食が細くなっちゃう子もいるんだ!?不思議やね〜。
よく動くからよく食べそうなもんだけど…。
うちは今のところ何の問題もなくもりもり食べてます。おやつも大好きよ…父母ともに太い方なので、私は今、そっちが心配ですよ(苦笑)
まりまる 2006/12/27(Wed)09:15:38 編集
動く料がすごいから・・・・
食べても食べても動く量と欲求にはかなわないみたい。


今も、動き止らず。。。。
あっちゅ URL 2006/12/28(Thu)11:54:34 編集
動く料がすごいから・・・・
食べても食べても動く量と欲求にはかなわないみたい。


今も、動き止らず。。。。
あっちゅ URL 2006/12/28(Thu)13:02:33 編集
そっかー
なら我がムスメももう少ししたらスリムになるのかちら!?ちょっと期待!!
でも年末年始の里帰りでも食い意地は遺憾なく発揮され従兄弟の離乳食までほしがるしまつ…;;あなたはさっき食べたでしょ!!( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
まりまる 2007/01/02(Tue)09:20:30 編集
<< チーズケーキとキャラメルクッキー [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45Wiiが来たよ! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
SHINOBI.JP
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]